Web拍手下さった方ありがとうございました。


13:49 ロキが倒せましたありがとうございます!でも、出てきたアイテムの効果がよく分からないんですが。
EN下がってしまうし……。


今回、ロキはZOCという能力を持っていて、近づくのが容易じゃなかったと思います。
そんな時に、このロキの爪。
これがあれば、装備しているユニットがZOCの影響を受けずに進むことができます。
ただ、便利なのでENがちょっと下がってしまいます。


あと、昨日書き忘れましたけど、コロマルさんを温存しておいて、アギ系魔法で攻撃すれば、
火属性が弱点なので、ロキはあっさりいけますよ(笑)。


17:08 ユニットアイコンしかかけない人だと思っていたが、よくぞ成長した。
感動した! さらにエロい絵をry


どなたか分かりませんが、大分前から見守って頂いていたようで、ありがとうございます。
まあ、伸びしろがあんまりないので、そんな莫大な成長はできないと思いますが、
細々と頑張って、少しでも上手い人達に近づけるよう、努力していきたいと思います。


エロい絵は……私は清純派なので、まあほどほどに……( ´ー`)y-~~