web拍手ありがとうございました。

12:03 三月あたりに更新すると聞いて楽しみにしていたのに、なんてこった……<シナリオ消失
もうバックアップメディアを複数用意して万が一に備えておくしかないのでは。多少出費を伴いますが、アンチウィルス系をインストールしないって選択はまずないでしょうし。


楽しみにしていただいたのに、申し訳ありません。
幸い、WINDOWSの復元ポイントが数日前にあったので、
そこからシナリオEVEだけ持ってきて、作り直すことになりそうなので、
まったくのゼロからやり直すことはさけられそうです。
なんとか三月中に更新しようと思っていますので、ご安心下さい。
取りあえず、以後はUSBメモリに頻繁にバックアップを取ることにしようと思っています。



17:14 新しいウィルスセキュリティは、強引な再起動をしてくるように思えます。
これを機会に別のセキュリティソフトに乗り換えられたらいかがでしょう。
シナリオ更新楽しみにしてます。

そうですよね。なんか、以前からそういう強引な気配がありましたし、
起動を許可したにも関わらず、いつまでもSRCを「疑わしいスクリプト」扱いしてくれました。
いい機会なので、別のソフトに替えようと思っています。


書き込みありがとうございました。