追記。プレイの感想とエラー報告ありがとうございました。


01:32 更新された「疵痕〜花山薫任侠伝〜 」を早速プレイさせていただきました。
一話から登場した彼もとうとう仲間になるようで、先がますます楽しみです。
夜一さんの爆弾発言もありましたし。

さてエラー報告ですが、「新宿周遊」で「下落合」を選択したのですが、敵を全滅してもクリアになりません。
by 斂葬


プレイありがとうございます。
ガキさんはようやく花山組に来てくれましたが、まだ一波乱あると思います。
夜一さんの斬魄刀は本編に登場してないので、想像の余地があると言いますか(笑)。


エラーについては、申し訳ありませんでした。
全滅イベントを間違って消してしまっていたようです。修正したファイルをアップしておきました。
ご報告、本当にありがとうございました。とても助かります。