リボルテック ナナエル


リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004

リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004


  


評価 8/10




思っていたよりも、かなりデキがいいです。
取りあえず、どこのご家庭にもあるゾック兄貴と並べてみました。





それだけだと分かりづらいので、ナナエルさんより大きいメタルゲラスさんに並んで貰いました。




さらに小さいモノとの比較として、ゆっくりさん(匿名希望)にも比較に参加して頂きました。




足の開く角度さえちゃんと調整すれば、翼を開いている状態でもしっかり自律します。
台座も付属してるので、立ちづらかったらそれを使えば、
多少、でこぼこしている場所でも立たせることができます。
あと、小さい方の翼にジョイントがついていて、念動力で刀を動かしてるようなポーズも付けられます。


惜しむらくは、基本の表情がちょっと驚いてるような感じなんですよね。


こんな感じ→ 



聖乳のかかった表情はいらなかったので(笑)、
その代わりに(>ω<) こういう表情が欲しかったと思いました。