新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)


評価 8/10

てっきり、仮面ライダー1号と2号の戦いをずっと掘り下げていくのかと思ったのですが、
仮面ライダーSPIRITS本編が始まりましたよ(笑)。
いや、待っていたので、とても嬉しいのですが。


しかし、1号と2号のオリジンを深く掘り下げただけあって、
それがちゃんと本編にフィードバックされているのが素晴らしいです。
しかし、ゼクロスは熱くなっちゃったなぁ(笑)。
彼は最後までほんのり優しい程度で、普段はドライな感じがよかったんですが。
ほら、他の熱いライダー達との差別化にもなりますし。


アマゾンのピンチで、ゼクロスが戦っているときに、
アマゾンに救われたビクトルがやってくるというのが実に燃えました。
きっと、アマゾン復活の起爆剤になってくれるに違いないです(´ω`)。