鋼鉄の白兎騎士団X (ファミ通文庫)

鋼鉄の白兎騎士団X (ファミ通文庫)


評価 6/10


ガブリエラが暫定的な白兎騎士団新団長に就任する話です。
これで、一巻から幕間的に繰り広げられてきた、ガブリエラ戦役の話ができるようになるわけですが、
今回の10巻をまるまる使ったのは、ちょっと勿体なかったような気がします(笑)。
面白い所で第一部完になったのですが、こう……プリンセスミネルバの事がありますので、
なるべく早めに第二部が始まるといいなーと思っています。
秋頃らしいですが(笑)。


あと、もうちょっとガブリエラに、好かれる落としどころを持ってきた方がいいんじゃないかと。
最近、私生活からみょうに油断がない感じなので、ヤン・ウェンリーのように、普段は駄目駄目な人の方が、
こう、なんかとんでもない事をしたときのギャップとかも大きくなると思いますし。