Web拍手ありがとうございました。



4時頃と9時頃web拍手下さった方ありがとうございました。


10:24 21話プレイしたら、ミンスが出てくるなんてw
こないだアニメを見てはまって、原作読んだばっかでタイミング的にジャストで嬉しかった。
そーいや、サイアスが出てきて、ズルキ達がいるってことは、なんかイベントあるんだろーか

プレイありがとうございます。
ミンスは好きなキャラですし、あの能力は一回シナリオで使ってみたいと思ったので、
登場して頂きました。大門軍団にいそうな感じですし(笑)。
サイアスは、ご推察の通りです。折角の親戚設定がありますからね。


17:08 リドリーさんの読書の感想は、私の読んでいる本と重なっていることが多い為、
他の方はこんな風に考えているのか、という参考になっています。
質問なのですが、点数が0であるとか、2くらいの本ってこれから出てくるのでしょうか?


重なってますか(笑)! 私はけっこう偏った読み方しているので、
なんというソウルメイトと感動しています。
点数については……いい機会なので言ってしまいます。
基本的に、私は嫌いな漫画は買いません。嫌いになった時点で読まないし、
もしも買っていても友達にあげるか、売却してしまうかします。
つまり、ブログで感想書いている本って、私が好きな作品だと思って貰って構わないです。
だから、例えば点数が0ってついたとしたら、次の巻からその漫画は買わないでしょうし(笑)。
1でも2でも、点数が付く時点で、私にとっては好きな本だと言うことです。


ご質問の回答ですが、点数2くらいならつく本が出てくるかもしれません。
点数0は、私が嫌いになった、もう読みたくないと思う本が、
これまで好きだった本の中から出てしまったということなので、
私としては、あまりつけたくないです。つけないことを祈ってます。