Web拍手ありがとうございました。



18:53 不具合報告・・・しようと思ったのですが、ロード中から進まないのも最新素材が無いせいなのかな?
きになるのでDLしても動かなければ改めて送ります。


トップページ、PLOFILEになってます by ソフィア


19:08 やはり疵痕21話まで(本日DL)での起動のみ不能のようです。以前のver及び他作品は正常に起動するのですが……
startからの開始・付属セーブ・旧版16話・疵痕19話までのセーブ確認済みです by ソフィア


エラー報告ありがとうございます。
わざわざ、お手間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
新規ファイルをアップして、解消されているはずのエラーだったのですが、
以前のファイルのキャッシュが残っていたのか、手元のシナリオファイル以前の物がHPにアップされていました。
新しいファイルをアップし直して、もう一度動作確認しましたので、これでまた何かありましたら、
お手数ですがご連絡下さい。