BLEACH 45 (ジャンプコミックス)

BLEACH 45 (ジャンプコミックス)


評価 6/10



東仙と狛村の下りは、近年のBLEACHではかなりよいシーンでした。
あくまでも懐深い狛村が、実にいいというか。
今後の展開のスピードに期待を持っていました。読んだ当時は(笑)。


総隊長が戦うのはいいんですが、あの準備炎熱地獄とかは事前に臭わせてくれてたほうが、
よかったと思います。ずっと、棒立ちとかそういう話が合ったので(笑)。
しかし、本当にこの爺さん強いなぁ。
十刃を総隊長が全滅させてから、全隊長で藍染囲んでも良かったんじゃないでしょうか。
その方が、何年も戦いが続かなくて済んだと思いますし(笑)。