Web拍手ありがとうございました。


00:46 19話までの時に報告したかもしれませんが一応。
カストール分離時にエラーが起きて落ちました。 夜一さんはいまいち分かりませんが
大丈夫なはず。 気力140制限がある為か中々調べにくいので・・・
池田召喚→始解→卍手裏剣(違)はOK。 間で池田を戻すのも可。
二回行動のチェックはしていませんが・・・ 原作読んでいないと感覚が掴みにくいのかな?
平日なのでこの辺で、では by ソフィア


ご報告ありがとうございます。
そのエラーは直したはずだったのですが、直ってなかった罠が発生していました。


夜一さんの卍解などの形態は、謎のエラーが報告されていますが、
まったく手元で再現されませんので、どうしようかと悩んでいます。
次回作があれば、ハイパーモードとかそういうものは一切封印したいと思っています。
色々と面倒が多すぎますので。


新宿探索
C:\Documents and Settings\ryuki\My Documents\新しいフォルダ\Kizuato21話\疵痕〜花山薫任侠伝〜\Lib\Jyoukyou03.eve:406行目
「入り口」という地形は存在しません
405: ElseIf 今からGO = 三栄町へGO Then
406: ChangeTerrain 10 21 入り口 2001
407: Redraw

C:\Documents and Settings\ryuki\My Documents\新しいフォルダ\Kizuato21話\疵痕〜花山薫任侠伝〜\Lib\Jyoukyou03.eve:479行目
イベントデータが不正です
478:
479: Continue
480:

どうも融合ターン中にクリアしても駄目のようです。帰って早々拍手に打ち込みッ by ソフィア


ご報告ありがとうございます。
前日のエラーと一緒に直しておきました。
シナリオを上書きしていただければ、手元のシナリオでは動作確認済みです。