BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)


評価 4/10



そろそろ、藍染ショーはやめた方が……。
100年に間なんの対策も立てていなかった仮面の軍勢にも驚きますが、
卍解してない人も結構やられているので、総力戦という雰囲気がまったくしません。
無意味に無敵すぎますし、偶然で起こってた事は偶然でよかったんじゃないかと。
あんまりにも、それもこれもあれも、藍染が支配してたってやられても、
ちょっと……。
ただ、本誌の展開が、また無効化されるのかなーと思いつつ、
何度目の裏切られだろうかと思ってはいるんですが、
ちょっと気になるので、もう少し読んでみようと思ってます。


総隊長の一刀火葬が格好良かったので、1点。
一心と一護の会話が、久しぶりに昔の一護が帰ってきたようで嬉しかったので1点。
表紙の乱菊さんがおっぱいおっぱいだったので1点。
夜一さんがエロかったので1点。