疵痕 〜花山薫任侠伝〜 22話を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


更新しました。本当は、もう一話追加して、3話で更新しようかと思ったんですが、
完成すると出したくなるのは人の常といいますか。
取りあえず、今回、5回作り直しました。
主に、アメコミヒーローを出し過ぎたので、人数減らしなんですが。

 


 


 


 


アイコンを描いたのに出せなかったのは、彼らです……(ヽ゚'ω゚)ヒィィィごめんよ。
取りあえず、この人達の他にも、もっと出したい人は多かったのですが、
分かりづらいだろうなーと思い、泣く泣く削りました。
これで分かりづらいと言われたら、腹を切るしかありませんが(笑)。


取りあえず、次の話は今回ほど悩まないので、早い内にリリースしたいと思っています。


そうそう、ボーナスは適度に諦めて下さい(笑)。
二兎を追う者は一兎をも得ずという言葉もあります。