web拍手ありがとうございました。


9/12 0時時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。


12:09 社長の友達が強すぎてびっくりしました。
アメコミヒーローだと、どのくらいの強さの人達なんでしょうか。
あと、日記にあった、赤いマスクの人は、マブカプ3のデッドプールですか?


大体がTOPクラスのヒーローなので、みな強いですね。
社長にも、このくらいの仲間がいるんだよーという事が分かって頂ければ、
それでまったく問題ないです。
赤いマスクの人は、デッドプールです。


16:31 キャプテン・アメリカのヒーローっぷりが、素晴らしかった。
日本だと、なかなかああいうヒーローがいないから。
ハマーは、てっきり酷い奴かと思ってたら、ヘルに微笑んでるシーンでちょっとなごんだ。
もしかして、いい人?

キャップは、アメリカでも最も高潔なヒーローの一人なので、
頑張って書いてみましたけど、私の理想のキャップ象を、
40%も表現できなかったので、力不足を感じました。
ハマーは、これから色々な面が出てくると思います。
ヘルに微笑んでるのは、ロリじゃなくて意味があったりします。