web拍手ありがとうございました。



14:09 こんにちは、今更ですが疵痕の最新話やらせて頂きました
まさかのザ・ニンジャの登場にかなりテンション上がりましたw
灼熱地獄の戦闘アニメ、凄い再現具合でしたね
Mr.BIGの方も元気そうで一安心です。 by 紅蓮の桜


いやいや、プレイして頂けるだけで、ありがたいです。
ザ・ニンジャは、二世でのあまりの正義超人っぷりが格好良くて、
こ、これは出すしかない……。と思って、出す事になりました。
あと、もう一人肉から出てくる人がいます(笑)。
Mr.BIGの行方もちゃんとやっておかないとと思ってましたので、
元気でやっている事が分かって貰えれば、と出演してもらいました。


プレイありがとうございました。