真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)


評価 8/10




やはり、志貴vsロアも絵で見るとまったく迫力が違います。
イメージが固定化されてしまうため、気に入らない人もいるかと思いますが、
佐々木先生の愛が詰まっているためか、ある意味、文章を読むよりも、
非常に印象的な感じに仕上がっています。


異論はあるかと思いますが、月姫のストーリーの骨格になる部分を追うには、
佐々木先生のこのシリーズを読めば、大体の理解は出来ると思います。
原作ゲームを手に入れる事は、現在難しいので、
興味がある方は、読んでみてもいいのではないでしょうか。


月姫を1ルートプレイすると、かなりの時間が必要ですが、
────全9巻……いや、10巻になりましたが(笑)────
コミックスを読破する方が、速いと思いますし。