疵痕 〜花山薫任侠伝〜 24話を更新しました。



http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm



花山組に迫るトライデントの軍勢。
その猛威の中、あの漢がついに動くッ!
超実戦柔術だけを追求しつづける、その漢の名は──!


取りあえず、あの漢が正式に仲間になります。
存分に動かしてあげて下さい(笑)。
次回更新は、今月末を予定しています。


それから、長らく止まっていた強襲遊撃分隊の日常を、
ラストへ向けて動かしてあげる事にしました。
残すところ10話もないですし、動かさないと永遠に止まってそうな気がして。
いままで楽しく作って来ていたのですが、
やっぱり疵痕との反応の温度差があまりにも酷くて、
それを見るにつけ、やる気がどんどん削がれていってしまってました。


まあ、例の一件でほとほとやる気削がれた事もあるんですが、
そんな事でやる気が削がれた事に腹が立ってきて(←ここ重要。私のシナリオ書く根幹は怒りなので)、
続きを書くことにしました。


それに、語りたいことがあって始めたのだから、
最後までやろうと思いもしましたので。取りあえず、今月か来月には続きを出したいです。