シナリオ名 :コードスモチ〜幸星のポケモンHiME〜(10話まで)
製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hykqg064)



なにやらやる夫が危険プレイスに。
うわ、なんか凄いトラウマになりそうな人?がいるんですが(笑)。
ヴェナトちゃんとか、可愛いっぽい顔してもダメダー(笑)!


病院の方では、やる夫の捜索が続きますけど、
どうにも見つからないようです。
月がやる夫を嘲ってますが、やらない夫ドラピオンにボコられています。
いいシーンだ……( TДT)。いや、月がボコられていることより、
やらない夫ドラピオンがやる夫を心配しているって言う事が(笑)。
特にドラピオンなんて、第二話ではあんな遭遇をしたのに。


ヴェナトちゃんに追い詰められるやる夫。
きらきーはちょっとからかっただけのようですが、ヴェナトちゃんはマジ殺る気(笑)。
蹴躓いたやる夫を、妖夢が……妖夢(笑)!?
突然出てくるのは、まったく問題ないんですが、出てきた人が問題というか。
ということは、本当にここは……。
そう思いつつ戦闘に。


血まみれののこぎりを持っているやる夫に、敵はいなかった。
毛玉と妖精は楽に倒せました。戦闘の最中、面白い事に気が付きました。
移動の時に、移動範囲外が網に包まれるんですが、その時毛玉の目が(´ω`)って感じで、
笑ってるように見えるんですよね。ちょっと、毛玉が倒しづらくなりました(笑)。
ところで、血まみれのこぎり凄いんですよ。
気力が上がると、首切りっていう技が使えるようになるんですが、これが強い。
ヴェナトちゃんを一撃で倒しました(笑)。


戦闘後、妖夢について行くやる夫。
そこで、不吉な看板を発見します。『三途川村』……おおう。やっぱり。
妖夢に案内されて着いた、絶望屋という店で絶望先生に出会うやる夫。
あのアイコンはここで使われるとは(=´∇`=)。
常月さんまでいる(笑)。ああ、まあ、彼女は絶望先生とセットみたいなもんですからね。
ああ、やはりきらきーは、やる夫を助けてくれたんですね。
ただ、助ける為に連れて来られた場所が、ちょっと問題だったという(笑)。
長時間留まると、本当に死んでしまうようで……。
そこへ翠星石が登場。なんか、前後の話を総合すると、彼女はもう……。


もっさんがリア充シネマの新しいバイトに。
魔眼がないということは、もっさん引退してしまったのか。
ウチにおいで、私が嫁にry
それはともかく、彼氏がいないか確認され(いたら神竜さんが怒るので)、
正式に採用決定。さらにスモチ荘に来ることに。


かがみんサイドに移りましたが、この女の子誰だ……(笑)。
かがみんのお姉ちゃんは、違うような気がする。
謎のお姉ちゃんの意味深な言葉で、今回は終わりになります。


エストですが、世間知らずの令嬢の依頼で、う○こ投げてくるサルと戦う事に(笑)。
そんなもん投げるな(笑)!


やる夫はどうなるんでしょうかね。戻ってこれるにしても、一波乱ありそうですが。
私も幾つかやる夫シリーズを読んで、勉強してきました。
基本的にローゼンのドールや、SOS団はほとんど居るようですね。
あの自由度と、それを受け入れてくれる読者に感動しました。


────もっと、SRCのクロスオーバーも自由であるべきだ。


などと思いました(笑)。次回更新も楽しみにしております。シナリオ製作頑張ってください。