疵痕 〜花山薫任侠伝〜 25話を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


スターク工業での戦いになります。
敵が多いので、EN切れが予測されますので、
心配な方は、青汁系のアイテムを持っていくといいと思います。


ジェバンニはいいアイテムを沢山持っているので────
後は言わなくても分かりますね(笑)。


次回更新は来週を予定しています。


追記:11/3 16:00以前にDLされた方は、

http://obers.sakura.ne.jp/Srccase/Kizuatoeve.zip

本体パックだけDLしなおして頂けますでしょうか。
味方のランクごとに敵の強さが変わるようになってるのですが、
ちょっとミスりまして、そのまま戦うとすごい楽になってます。
戦闘が楽でいいやという方は、そのままで。
そうでない方は、お手数ですが、本体パックだけDLして頂いて、
上書きして下さい。申し訳ありません。