百花繚乱戦国乙女榛名伝承編 2 (電撃コミックス)

百花繚乱戦国乙女榛名伝承編 2 (電撃コミックス)


評価 7/10


おっぱいおっぱい!!


かなりいいおっぱい揃いです。
また、シンゲンたんが、サラシで座ってる絵が欲しい所ですが(*´д`*)ハァハァ。
私的にこの戦国乙女ですごい嬉しいのは、ノブナガとヨシモトが一緒にいることですかね。
義元って、大体の戦国モノのストーリーで噛ませ役で、瞬殺されたり、扱いが残念な事が多いので、
女体化していたとしても、けっこう強くて味方の側にいるっていうことがとても嬉しいです。


今回、全篇ほぼ戦闘が多い話でしたけど、一巻ではノーマークだったオウガイ様が素敵です。
なに、あの腹筋……。誘ってるのか……(*´ω`)ハァハァ。
ノブナガvsオウガイ様の戦いが、私の好きな力こそパワーなガチバトルで、
見ていてとても楽しかったです。
ノブナガには、是非ともオウガイ様の腹筋当てを吹っ飛ばすくらいの事をして欲しいです。
いやぁ……次も楽しみです。


最後にもう一度、おっぱいおっぱい!!