魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)


評価 7/10


完全に決戦前夜という感じで、徐々に盛り上がりを見せていく感じで進んでいきます。
具体的には非パクティオー組と、契約を重ねていくわけですが。
あれが生徒との絆の証になっていく辺り、絆が増えていく辺りがいいシステムだと思うのですが、
本当、同性だったらどうするんでしょうか、あれ(笑)。


それはともかく、刹那や楓、古菲や龍宮姐さんをもうちょい活躍させて欲しいです。
戦ってるんですけど、コマ数少ないし、ネギ先生が出番をかっさらっていくんで(笑)。
ネギ先生が雷天大壮を使ってしまえば、大体、あっさり片が付きますけど。
危うく月詠さんも倒されそうでしたし(笑)。


今回は、神多羅木先生が久々に出てくれたので、(*´д`*)ハァハァしております。
もっと戦ってる所が見たいんですが。
ネギまファン層の主流からは離れてるでしょうから、
あんまり今後の活躍は望めないかも知れません。
やっぱり、ラカンがいなくて、武道四天王にスポットが当たってくれないと、
ちょっと寂しいですね。ネギまオヤジ部としては(笑)。


次の巻の刹那の夢が加筆されてたらいいなーと思ってるんですが(笑)。