強襲遊撃分隊は、16話完成しました。
17話も完成したら、一緒にリリースします。
もし、いまもプレイしていて下さる方がいらっしゃったら、
不躾ではありますが、拙作、姫士組激戦録の方もプレイして頂いた方が、
16話・17話の話がより一層楽しめると思います。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKGR.htm



疵痕の方は、フリーバトルでエラーが出まくりそうな事を考えてるので、
そちらの整備をやっています。
一応、12月末くらいまでにミンチン編完結を出せたらいいなーと。
その後は、単発の話を幾つかやってから、
状況が一変するような話をやろうと思ってます。


単発の話をやりたくなったのは、あれです。
いい加減、コブラばかりに彼女を助けさせているのは、
私の中の「お前ばかりに格好いい真似はさせないぜ!」精神がうずうずしたというか、
私の愛する花山兄貴なら、きっと救い出してくれると信じて止まないからです。
そう、たえちゃんを。