web拍手ありがとうございました。

亜崎さん、web拍手ありがとうございました。


>戦闘
戦闘は、けっこう頭を捻ったというか。
これから、適当に睡眠やらSやらを無効化するザコを、一人二人仕込んでみようと思っています。
合流しようと思えばできるんですけど、それをさせないようにZOCに頑張って貰いました(笑)。


>最後の戦いに向かう牛股
暑苦しく登場して、暑苦しいままに逝くことができてよかったです。


>好きになったボス二人の性格や会話の描写
理解や共感は求めてないんですが、
単純に悪い感じにはならないように、やってる事は悪いことではあるんですが、
下卑た感じとか不愉快な感じとは、ちょっと違う方向を狙っています。


長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
もう一度手にとって、プレイして頂けただけでも、
嬉しいのに感想まで頂いて……。
ありがとうございました。