シナリオ名 :コードスモチ〜幸星のポケモンHiME〜(12話まで)
製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所(http://geocities.yahoo.co.jp/glhykqg064)




私の嫁の婚后さんがー(笑)!
でも、これはレールガンのあのお話の、原作再現っぽい感じがします。
どう転がしていくのか楽しみですね。


オカルト研究部はかなりメンツが濃いですね。
なんか、アーニャいますし(笑)。
中の人的にゴトゥーザ様になったらどうしようかと、思いながらプレイしていました。
レナが途中から怖い顔なんですが、SDKピンチ(笑)。


何度も変態達に襲撃された魔性のロリ、イルイさん。
おお、こないだ投票があった担任の先生、けーね先生とクック先生が。
……クック先生(笑)。あのでかさを思い出すと、この光景がもの凄い楽しいです。
ライバック……!?
この送迎バスは、もう、世界一安全なんじゃないでしょうか(笑)。
しかし、アヘン戦争って、凄いな。もう、年齢とか超越していそうです。


警察署には、トゥルーデが新しいファイズギアの装備を届けに来てくれました。
おお、パンツパンツ(*´д`*)ハァハァ。
しかし、ギアス作中でも壁を蹴って、立体的な移動を生身でしていたスザクが、
ファイズギアとかつけたら、本当、かなり無茶できそうですよね(笑)。


冒頭で誘拐された婚后さんが、ジェダイトに……ジェダイト!?
なんと懐かしい。四天王では、クンツァイトが一番好きでした、CVの曽我部和恭さん的に。
しかし、ククルって言ってたので、これは……クイン・ベリル様の代わりに、
ククルが彼らの盟主なんですかね。
生贄にされそうな、婚后さん。え、エロゐ事……婚后さんは、ギャグキャラなのに、
エロゐボディですよ(*´д`*)ハァハァ。
そこへ、黒子と美琴が助けに。黒子に婚后さんを任せて、単身戦う美琴。
ああ、強い(笑)。しかも、カットインがッ!
only my railgunが流れるし、いいなぁ。版権MIDIがある作品は、積極的に参戦させたくなります

ね。
2ターン目にこなた、レナが参戦。その後、先程のトゥルーデとスザク登場。
そうそう。警官は、強い民間人に頼るべきです(笑)。
レナパンのカットインがカコイイです。後ろの動きがどうやってるんだろう。
2個目のカットインか。私も、頑張ってカットインを増やしていこう。
ジェダイトは、ギアス教団ではまったく人望無さそうですね(笑)。


戦闘後、私の嫁の来栖川先輩が。
来栖川……先輩……が……??( ̄□ ̄;)。
こ、これは黙っておこう。是非、プレイして見て頂くと言う事で(笑)。
戦闘後、オカルト研究会で集まらなかった、SDKに生命の危機フラグが立ちましたが、
そこは華麗にスルーすると言う事で(笑)。


プロローグで出てきたSDKですが、エピローグでも登場。
謎の儀式に遭遇……;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんか、AAが可愛らしすぎるんですが(笑)。
彼らが行っていたのは異世界召喚。なんか、クトゥルフでも出てきそうな感じですが。
クトゥルフなら、ハスター呼べば、なんとかしてくれる気がしますけどね。


プロローグに登場していた、けーね先生サイド、今回戦闘をしたオカルト研究会サイド、
愛らしい儀式に遭遇したSDKサイド、全部ひっくるめて、召喚の影響を受けて……。
SDKが……!?
おお、いい所で切りますね。これは次回も楽しみです。
しかし、クリスマス更新をするとは、流石と言わざるを得ません。
私も頑張らないと(笑)。