評価 9/10



やばい、萌えます。こんなに楽しいリボルテックは、久しぶりですね。
もう、自由度の高いポージングがしまくれるので、




色々とやりたい放題です。


比較対象としてゆっくりさんを置いてみました。
この骸骨さんは、腕が動きアゴがちゃんと稼働します。
つまり、スペアパーツとして使用できるんですよね。




セイバーオルタさんと、神々しい骸骨剣士さん。
槍持ってますが(笑)。



剣を掲げた骸骨剣士さんと、対峙するセイバーさん。
見届け人はゆっくりだ(笑)。盾の内側を見て貰えばわかるように、
ちゃんと皮の持ち手がついている凝りようです。



自由なポージングが可能です。



顔のアゴも、開閉できます。
表情作りづらい骸骨なのに、雄弁な表情があります。




簡単なケープのようなものをまとわせて、
ジェダイっぽくする事も可能。
後ろのぬこカレンダーが可愛いのは内緒だ。




本当は、10点あげたかったんです。
ただ、私の骸骨剣士さんは、台座の部分に骸骨さんをはめる部分があるんですが、
そこの穴がバリってて、上手くハマらなかったので多少の加工が必要でした。
あと、盾を持つ腕が決まってて、盾の裏に空いてる穴にぽこっとはまるんですが、
その穴の位置がちょっとずれてて、上手くはめづらいです。
それだけなければ、完璧でした。パーフェクトだ、ウォルター的に(笑)。

ですが、リボルテック持っている方でしたら、
十分に楽しめますので、是非購入を検討してみて下さい。