web拍手ありがとうございました。




1/15
1時、4時、7時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。


12:28 疵痕まってました〜行方不明だった間のウスピラはどういう扱いを受けてたんでしょうか?
絶望を与えるとか種子を埋め込むとか原作ならかなり陵辱色の濃そうな設定ですが!気になる!
あとアイギスかわゆす


プレイありがとうございます。
最初はコブラ原作のように、口移しで種子を植え付けられました。
精神が童貞なターベージは、好きって言わせるまで手を出さないぜって感じだったので、
特にエロスイベントはありません。というか、実際に絵が無いとつまらないので、
絵があったらエロゐイベントが発生する可能性もありましたが(笑)。
アイギスは可愛いですね。会話を書くだけで癒されます(笑)。



17:12 グリーヴァス将軍と花山兄貴の絆にぐっときました。
忠誠心のくだりは、ほろりと来たです。


ありがとうございます。
作中で明言するかどうか分からないですが、兄貴にとって、
グリーヴァス将軍は父親のような存在になって来ているので、
その辺りの親子の情に似た関係を、どう見せていこうか色々考えています。