web拍手ありがとうございました。



17時、23時にweb拍手下さった方ありがとうございました。



13:00 ウスピラのエロスイベントがなくて逆に安心したです。
原作じゃひどいので疵痕では救われてもいいような気がしてきました!
口移しで種子を植え付けられたのなら、救出したサイアスが接吻で目覚めさせてあげたらいいと思います。
悪夢の始まりと終わりに。アイギスは、家にほしいですね。ほんとにかわゆす。であります。


実はそれを考えていました(笑)。
もうちょっとイベントを挟んでから、ウスピラ覚醒の話をやっていきたいと思っています。
アリスソフトのゲームは、真面目な人とかが酷い目に会うことが多いので、
作品自体は好きなんですが、その点はいただけないなーと思っています。
年をとると、確かにごもっとも、世間はその通りだと感じるんですが、
だからこそ創作の世界は、もう少し優しさがあってもいいんじゃないかと。
アイギスはあのキャラクター造詣と、喋り方が完璧でしたね(笑)。
企画を通した人は大した物だと感心してますね。