web拍手ありがとうございました。



3/26
1:28 シルバー・サーファーをシナリオに出す予定はありませんか?
ファンタスティック・フォーの映画や、お父さんに借りたマーヴルクロスで、
かっこいいなと思ったのです。


私の知識の範囲ですから、話半分くらいに聞いておいて下さい。
たまに仲間になる神様とか、超存在を除いて、
話せばすぐ味方してくれる範囲だと、サーファーとソーは直接的な攻撃力において、
最強の存在だったりします。
サーファーの方が、ソーより強いのですが、
ソーは隠し能力のオーディンフォースやら、主人公属性が作動すると、
かなり格上にも勝てるので、戦績から言うとソーの方が優れています。
ソーは、罠張っておくと落ちてくれるタイプなんですが、
サーファーは攻撃力もコンスタントに高く、
大概の攻撃に無敵だったりするので、落としどころがないというか。
ソーより強くて隙がないので、レギュラーメンバーとしては使いづらかったりします。
そのせいか、サーファーは「あ、あのシルバー・サーファーが倒された!」
みたいな役割がけっこう多いと言いますか(笑)。
前置きが長くなりましたけど、今の所活躍させるフィールドが思いつかないので、
サーファーは出番がないかもしれません。


というか、お父さんマーヴルクロス持ってらっしゃるんですか。
なんか、お父さんと、年齢が近そうな気がします(笑)。



19:26 たえちゃんをこの手で助ける事ができるなんて、
とても嬉しいことでした。ありがとう、リドリーさん。


そう言っていただけて、ある程度想定通りと言いますか。
少しでも気分が明るくなるように、今回のお話は作ってみました。



21:34 ナイトライダー世代としては、マイケルが出てきて、
おおっ!と声をあげてしまいましたが、もしかして、マイケルはもう・・・?


この世界だと、彼はもう亡くなっています。
その後、ナイト財団から社長の会社へK.I.T.T.がやってきました。
生前のマイケル・ナイト氏は、社長のもっとも尊敬する人でした。