グリーンランタン:リバース

グリーンランタン:リバース


8/10




うわぁ……これは、燃える。
ハル・ジョーダン復活がすげー楽しくて堪らないです。
堕ちたヒーローが、蘇るっていうだけでわくわくします。
後輩が命がけで戦っている中、力を取り戻すシーンとか、
ベタなんですが、すげー燃え燃えです(笑)。
これ、グリーン・ランタンについてはけっこう説明があるんですが、
その他のヒーローなんかについては、多少の知識がいるかもしれません。
ただまあ、スーパーマンバットマンは誰でも知ってると思いますが、
ハルの親友である、グリーン・アローは日本ではあまり知名度がないでしょうし。
私はかなり好きな人なんですけど。


ハルが仲良くないから仕方ないかもしれませんが、
JLAの主要メンバーと険悪なのがなんか、
嫌な部分といいますか。アニメだと、みんな仲がいいせいもありますが。
バットマンが粘着質過ぎて(笑)。


マイナスポイントは、かなり分かり易く仕上げられていたのだけど、
元々のストーリーが、ひっかけっぽいので、幾つか混乱する場所があったくらいですか。
私が頭悪いのがいけないんですがね(笑)。