9/10


最初はアスプロスをどうするんだろうと思っていましたが、
前の巻の兄弟対決などを経て、
己の正義の為に戦う聖闘士として、復活してくれました。
己のってつけたのは、聖闘士はアテナの為に戦うもんですが、
アスプロスは明らかに自分の、そして弟の魂の為に、
戦っているので(笑)、そう言ってみました。


しかし、
「時間を止めてやるぜ!」→「空間を切り離して光速で移動してるから効かないぜ」(`・ω・´)ドヤッ
「胎児まで戻してやる技だぜ!」→「冥闘士だから効かないぜ」(`・ω・´)ドヤッ
「俺、実は神だぜ。身体は人間だけry」→「OK。神々の道を開いた。死ね」(`・ω・´)ドヤッ
見ていてカイロスが可哀想になってきました(笑)。


ただ、この辺りの怒濤の展開は見ていてやばいので、
是非読んで頂きたいです。
しかし……次で終わりですか、寂しくなります。