強襲遊撃分隊の日常 18話更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKYN.htm


多分、一週間後くらいに19話更新するかと思います。
外伝ネタが浮かんだら、伸びるかもしれませんが(笑)。
なんで、すぐ次の話が更新できるのに、いま更新したかというと、
私の中のスケジュールとしては、遅れまくってたからです。
本来、3月に更新している予定でした。
実はテキスト部分は、もっと早く完成してました。
私的に、非常に長い時間眠らせていたわけで、辛抱溜まらなかったです(笑)。


私の基本セオリーの、切りの良いところまでリリースが出来なかったのですが、
これって、気になる所で終わらせた方がいいんですかね?
私は、気になる所で終わると、イーッってなるんで、
なるべく切りの良いところまで出したいんですが(笑)。