強襲遊撃分隊の日常 19話と外伝の6話を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKYN.htm


は、話は先週できてたんです。
超エラー、フォントキャッシュ様がお怒りになって、
止まってしまう謎現象が発生して……。
本家にある対処法をやっても動かなくて、どうするよ!?
となったとき、何気ない事でまた動くようになりました。
荒ぶる神だ。人間には、何故それが起きたか理解もできなかった(笑)。


今回、エッタとのタイマンが難しいかもしれません。
ぶっちゃけると、鈴音を移動させてタイマンじゃなくしてもいいわけで。
シンさんの横に置いておくと、信頼度で補正つきますし。
それか、正攻法なら
バレットM82、アームスコーMGL、ベネリM4、DSR-No.1、ステアーAUG
重剛アラミド製ジャケットや耐熱ワッペン、姫一文字の羽織など、
装甲やHPを増やすアイテムを装備しておくといいと思います。
夢霞のクリティカルに望みを託すなら、害即滅の心得+山田葉子の指南書ですか。
害即滅の心得×2でもいいんですが、効果は前者の方があります。