シナリオ名 :生徒会長閣下シリーズ(第2章)
製作者   :philoさん
HP    :伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/

今回も会長が激怒して話が始まります。
群雲応麻逃げられたとかそれは確かにやばい。


例の四人ではなく、倉さんと市山さんが呼ばれ、
お小言の後、対策を練ることに。
前回戦闘パートに出た、鶴美とゼウスも合流して、
群雲応麻の情報を集めることになります。
市山さんは、魔神王の娘にも出てきた不良に化けている部下、
倉さんは姫士組の鈴音と話をしていました。
ああ、それから。鈴音は多分、倉さんのスパッツが好物じゃないかと(笑)。


禪が応麻を匿っているようなんですが、
応麻を匿っている、禪がすごい怪しい感じなんですが(笑)。
そして、彼らの所属を考えなければ、妙に美しい?光景が(笑)。
その後、戦闘直前の倉さんの言葉に、とても同意しました。


戦闘後、応麻が嘘だと分かるような言い逃れを口にして、
助けてくれるように頼みます。
無論、他の人達は相手にしませんが、市山さんが興味津々で……(笑)。
逃がしてしまいました。
まあ、何か考えがあるんじゃないかと思いますが(笑)。


てっきり、毎回まったく個別の話題について、
総統閣下的に取り上げるようなシリーズになるのかなと思っていたので、
話が続くとは思っていませんでした(笑)。


暑くて、脳が沸きそうですが、シナリオ作成頑張ってください。