シナリオ名 :魔神王の娘 (Interlulde 2話)
製作者   :philoさん
HP    :伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/

今回の話は、次章へ向けた閑話というか。


仲良さそうにショッピングしている姿が印象的でしたが、
ミヒロが決意を固めたり、以降に繋がりそうな描写が見られました。


あと、誰が出るのかと思ったら、ひょーちゃんが(笑)。
蓮華との会話から城島派との戦いが近いようですが、
ひょーちゃんが焦れてるっぽいのかなーと。
「僕は大人だ」という子供は大人じゃないように、
待つのには慣れていると言っていたひょーちゃんは、
私にはパンパンに膨らんだ風船のように見えました。
いつ爆発するのか。


前半のノンビリムードと、後半の緊張感の対比がなかなか面白かったです。
次回更新も楽しみにしております。