http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


7月に更新するつもりが、8月……だと……(ヽ゚'ω゚)。
今回、夜一さんが瞬閧を取り戻しましたが、
余裕がない場合はこれで尸魂界に関わる話は終わりになるかもしれません。


システム周りの整備は、あまりできませんでした。
人数が多いところを減らして、部隊ユニット(特殊能力のあれとは違います)を儲けました。
HPが多く、厄介ですがM属性に弱いという存在です。


正直、戦闘難易度についてですが、実は良く分かりません。
ある人は難しいといい、ある人は簡単だといいます。
自分では、一番最初に設定した難易度から、一つ・二つ下げてリリースするようにしています。
ボス戦、強敵戦以外は、なるべく苦戦しないようにしています。
版権キャラクター物なので、そのキャラクターが勝つ所が見たいだろうと思いますし、
戦闘が難しいとイライラしてくると思うので、その辺りは簡単にするようにしています。


戦闘でこうして欲しいとか意見がありましたら、
具体的に言って頂けると助かります。