web拍手ありがとうございました。


8/9 の14時頃と21時頃に沢山拍手下さった方ありがとうございました。



06:29 疵痕最新話、プレイさせて頂きました、シュワちゃんかっけぇ。
アイアンマンとターミネーターの絡みいいですね
そのうち、実際にハリウッドでもやるんでしょうか
アイアンマンVSターミネーター
33話エピローグ、ハマーとT−1000のやり取りで
ハマーという人間がどういう人間なのかが理解できました。
34話のラストも、気になる終わり方で次回が楽しみです


今回、一部キャラのアイコンが描き直されてたり
夜一さんのカットインだったり、画像制作の面でも
力が入れられてて凄いなーと思いました、本当に。
大虚のアニメなんかも、花山さんやグリーヴァスの
カットイン付きの必殺技使うと、ちゃんと大きく表示されてて驚きました。


次回、楽しみにしています by のさくら


おお、プレイありがとうございます。
エイリアンvsプレデターが有名ですが、エイリアンvsバットマンやスーパーマンがあるので、
そのうちやるかもしれません(笑)。
ハマーは、目的の為に手段をまったく選ばない人間なので、
エゲツない事をしてくると思います。


アイコンは、自分で色々描いていく過程で、
苦手な絵柄に挑戦しようと思ったり、
表情が欲しいと思ったので、描いてみました。
実は、大虚のアイコンが一番時間がかかりました(笑)。



06:30 1つ忘れてました、大門さん超かっこよかったです by のさくら


おお、ありがとうございます(笑)。
大門さん達は、そろそろスポットライトを当ててあげたいです。
拍手とコメントありがとうございました。
TBBSの続きも、ゆっくり待たせて頂いています(´ω`)。