疵痕 〜花山薫任侠伝〜
フリーマップ 新宿周遊を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


こぢんまりとしたダンジョンを作ってみました。
魔界都市ブルース 黒き神の娘の短編内に出てきたラーセナという神の名前を取って、
ラーセナの遺跡という地下三階建てのダンジョンです。
各階ごとに、ランダムで出てくる敵が変わるようになっています。


B3Fにはモー・ショボーがおり、アイギスで倒すと仲魔にすることができます。
遺跡の名にあるように、ラーセナにちなんだアイテムも手に入ります。
魔人も少ない確率ですが、配置しておきました。
今回は、魔人召喚のアイテムか、その他のアイテムorランクアップが選べるようになっています。


こういうのを作るのは大変に苦手なので、何かエラーなどありましたらお気軽にどうぞ。