シナリオ名 :「魔神王の娘 」(31話)
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/



明らかに魔眼卿達が被害を拡大させて、戦いを長引かせる方向へ持っていくように、
裏で画策しているようです。アンダーカヴァーズの名前も出てきましたし。


そんな折り、一人進むひょーちゃんの前に、アンダーカヴァーズが。
うわぁー……使いたくねぇーでござる(笑)。
心情的にNPC扱いで適当にやってて欲しかったです。
ともあれ、敵の陽動くらいには使えるので、戦闘はさせない方向で。
……ひょーちゃんが強いので、使う必要がありませんでした(笑)。
なにやら意味深な言葉を吐いて、去って行くアンダーカヴァーズ。
追いついてきたクレーメ達にも、頑なな態度をとり続けるひょーちゃん。
魔神王の娘では、如何にして彼の心を救うのか……?
それは、この騎士団の争いの後のような気がしますが。


エピローグでは状況悪化におののく城島敦史達が。
次はどうやら要塞進撃のようです(笑)。
戦闘させると大変だろうなーと思って、私のシナリオでは演出で留めましたが、
実際戦ったらアレはどのくらいの戦力なんでしょうか(笑)。


ラスト、騎士団の遊撃隊の残されたメンバーの一人、フィリエラが参戦するようです。
というか、クラリベルを初めて見た気が(笑)。
シナリオ考えていたんですが、上手くまとまらないで終わってしまった気がします(笑)。


それにしても、速い(笑)。この更新速度を見習いたいですね(笑)。