web拍手ありがとうございました。



9/26の、23時と、
9/2710時、14時にweb拍手下さった方ありがとうございました。


9/26
16:04 今回も楽しかったです。ひたすら前向きな愛ちゃんがよかった。
エピローグにDS出てましたけど、出てくるんですか、DS!?


ありがとうございます。
あのDSは既に死んでしまっています。本人の意識がこびりついて残っている感じですか。
辞典にも書きましたけど、単行本未収録の話に載っている、アンスラサクスをA兵器群とするなら、
DSをD兵器とするという記述と、D−SYSTEMと書かれた絵からあの名前になっています。


9/27
20:04 最新話やらせて頂きました
まさか魔界村まで行くなんて……w
アスタロト様が完全に出オチでした!
愛ちゃんの強化はありがたかったです
出番は多かったのですが、超人揃いの花山組において
そろそろ戦闘辛いなーと思い始めていた所だったので。


強化しないとやばいなと思って、数話前からフラグを仕込んでおりました。
リメイク前にも強化する話があったんですが、都合でできなくなり、
今回はその時のできなかった鬱憤が溜まっていたので、
やりたいことが色々と出てしまって、シナリオ作成に時間がかかってしまいました。



戦闘は静梨さんが中立のザコに向っていって
それでひらめきかかってしまうので、かなり厄介でした。


迂闊でした。ChangeModeで愛を狙うようにしておいたのですが、
攻撃範囲内に標的がいないと、通常の思考で動いてしまう事を忘れていました。
ちょっと細工して、中立に向かわないように処理を施しておきました。



その後の静梨さんは、それでもマッコイ先生なら
マッコイ先生ならなんとかしてくれる……とか途中思ってたので残念です(´・ω・`)
エピローグで、戦闘面以外でも成長したところを
見せてくれた愛ちゃん万歳。
花山組って精神的に完成された人達が多いんで
こういう成長見せてくれる愛ちゃんは貴重な存在ですね、もとい若いわね
次回も楽しみにしています。 by のさくら


最後まで悩んだんですけど、死ぬ死ぬ詐欺になってしまうので、
そのまま当初の予定通りに進みました。
愛は伸び代が大きいので、まだまだ成長の余地があったりします。
暑さでダウンしていましたが、以後はもう少しスピードアップしてきたいと思います。
それでは、プレイありがとうございました。