疵痕〜花山薫任侠伝〜が、ストーリー部門1位(同票数3作品)
GP部門でも、9位(同票数1作品)に入賞致しました。
私のシナリオが入賞したことは嬉しいのですが、
それ以上に版権作品が数多くノミネートされて、
版権が息を吹き返してきたことを、力強く感じて胸中が小躍りせんばかりです(笑)。
いつもプレイして下さっている皆様と、票を投じてくださった方々、
応援してくださっているみなさんに、深く御礼を言わせて頂きたいと思っています。
GPで頂戴したコメントについては、GSCのwikiに掲載されたら、
こちらのブログの方でお返事を書かせて頂こうと思っています。


今年は、私としては、ほとんど予定通りにいかなかった一年でした。
非常に悔いが残ります。あれができれば、これができればという事ばかりです。
やはり、震災の影響が大きく、色々とリアルで忙しくなってしまい、
4月・5月は何もできない状況が続き、なんとか以後、更新は続けられましたが、
どうにも精細を欠いたなと自分でも反省しきりでした。
本当は遊撃分隊は今年中に終わらせるつもりが、
こんなことになってしまいましたし。



なんか、去年も言っていましたが、来年度中に疵痕と遊撃分隊は完結させて、
最後のシナリオの方に取りかかりたいと思っています。
遊撃分隊は、完結させた後に、3話くらい最初の方に付け加えて、
長すぎるエピローグを分割して話をくっつけるような感じにして、
再リリースする予定になっています。



……よし、書いたので引っ込み付かなくなったぞ、と(笑)。