シナリオ名 :『Like The Striders』(8話まで)
製作者   :Kero*2さん(id:kero2jou)
HP: Kero*2のSRC用ページ(http://www.geocities.jp/src_srwrcn/sinario2.html)



8話Aパート
人数が増えて非常に賑やかなSPIRITS。
ゲェーッ肉じゅばん(笑)。格好いいと思った瞬間にキン肉マンはやらかしてくれます。
だが、それがいい
細かいエピソードが、原作のものを膨らませたり、
掛け合わせたりしていて、これも分かる、これも知ってるなーと、
楽しませて貰っています。


炭鉱都市ナルシェの危機に、茂兄貴が(*´ω`*)ハァハァ。
なんという格好よさ。これは惚れるしかないです(笑)。
ここで、Bパートへ。


8話Bパート
戦闘はナルシェを守りつつ、
ティナを助ける事も同時にやらないといけませんが、
味方が多いので頑張ればなんとかなります。
茂兄貴がティナと戦う時の台詞が、泣かせます・゚・( ;ω;)・゚・。
真っ白になった三影がやばげですが、ゼクロスで撃破。
残ったケフカは、そこまで到達する時点で味方が気力あがりまくってるので、
なんなく倒せました。


エピローグで、リーネちゃんイベント発生。
例の宮藤がリーネちゃんを担ぐイベントも、画像できっちりやってあって、
びっくりしました。
茂兄貴がゼクロスに物言いをつけますが、
みんなの温かいフォローが入って仲直り。


ナルシェで回収した魔石と、新たに加入したティナが、
SPIRITSにどんな影響を与えるのか、次回が楽しみです。