ムダヅモ無き改革 (7) 【特装版】 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (7) 【特装版】 (近代麻雀コミックス)


8/10




いささかパワーダウンが否めない感もありますが、
ジュンイチロー亡き後、政治背景の無い登場人物(笑)がやってきて、
新キャラクターのお披露目的な感じの話で、楽しませて頂きました。


なんていうか、こう色々ネタを頂戴して、本当にありがとうございます。
真田、乾、奥村もみな魅力的なのですが、
もう、エアボーンダディという異名もそうですが、
土井タカコ戦で見せたこの男臭さが堪りません。
「なにも特別なことじゃない。たとえ……あなたが口汚く、
罵詈雑言をあびせかけてくる者であっても……」
という言葉が件名のセリフの前に来ますが、
なんかどっかの正義の味方挫折したやつに聞かせてやりたいです(笑)。


シゲルは、もうちょっと可愛い系じゃなくて、
怖い系の表情にしていただけると、助かったのですが(笑)。
あれでも好きですけどね。シゲル、可愛いよシゲル(笑)。


月に眠るあの漢など、色々ネタが尽きませんがどうなる事やら。
月と和解して、金星相手に戦う事になるかもしれませんし。