魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)


7/10




とうとう、次で最終巻のようです。
ラストに向けて、色々と準備が整ってきているようで、
この時点で週間連載では残すところ2話……だったはずですが、
そこの2話でまとまるかなーと一抹の不安が残ります(笑)。


今回はせっちゃんの妄想と動揺が非常に面白かったのですが、
このかの進む道というか、どういうルートを辿るのかは、
はっきりしないまま終わるんでしょうかね。
マギステル・マギになるという目標は示されていますが、
治癒魔術師として世界的に活動するのか、
本山に戻るのかその辺りもわかりませんし。


ともあれ、ここまで長く付き合ってきた漫画でもありますし、
好きなキャラクターも多いので、次巻も楽しみにさせて頂きたいです。