シナリオ名 :コードスモチ〜幸星のポケモンHiME〜(18話まで)
製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hykqg064)



巨大ランカちゃんに紅茶吹きました(笑)。
そうか、カットインってこういう風に使うんだ!!
色々目から鱗でした。
やる夫があちらへ行っている間に、
メディアさんがリアジューシネマに来ていたようで、
神竜さんは夫婦は尊重する、実に理に適った紳士でした(笑)。


蒼い子が、うなされていた銀様と話をしているシーンで、
可愛い絵が表示されるのですが、
状況に合っていて非常に効果的で、なごみました。
なんか、久々のスモチの画像演出に、色々圧倒されっぱなしです(笑)。


ちゅるやさんのスモチが、月の謀略によって台無しに。
そのせいで、ちゅるやさんが大怪我をしてしまったので、
悪戯にしては度が過ぎています。
いずれ、阿部さんにでもお仕置きして貰いたいものです。


と思っていたら、ネカフェで出会った真紅にコキ使われる月。
その真紅を囲むガチムチの集団の中に、ガンダムAGEのイワークさんが(笑)。
新鮮なネタを用意してるなーと思ってたら、荒々しく突き上げられる公園のトイレ。
まさか、と思ってたら、阿部さんが登場(笑)。
その行動はともかく、興味がない女の子を助けてくれようとする男気。
さすが、阿部さん。男の中の男です。


勝利条件に従ってイワークさんをアーッした後、
彼の境遇を聞いて受け入れてくれる阿部さんの度量の深さが素晴らしいです。
そこへ、増援が……。プリプリマン( ̄□ ̄;)!?
彼らはどうやら真紅たち薔薇乙女を探しているようですね。
ドラピオンレジスチルが合流して、彼らと戦う事に。
味方がけっこう強いので、月以外は足手まといにならないです。
プリプリマンは、もちろん……ゲイ♂棒ルグでトドメを刺しましたよ(笑)。
それにしても、イワークさんへの対応といい、阿部さんは本当にいい男です。
ノンケでも食べてしまわない人なら、尊敬できそうなくらいです(笑)。


入院しているちゅるやさんが、月に対して非常に寛大で、
ちゅるやさんに萌えました。しかし、月はなにかイベントありそうですね。
アームターミナル持ってますし。
ちゅるやさんの夢が、支離滅裂なようで、かなり重要な感じで、
月の去就とは別に非常に気になってきます。
月が綺麗な月になれるのか、それともいまのまま、
笑えるゲスいキャラのまま、仲間になるのか楽しみです(笑)。


相変わらず、意外な所から意外なキャラが出てきたり、
本当に楽しませて貰いました。
次回更新も、まったり待たせて頂きます。
シナリオ更新頑張ってください。