BASTARD!! 暗黒の破壊神 NINJAMASTER ガラ外伝 (JUMP j BOOKS)

BASTARD!! 暗黒の破壊神 NINJAMASTER ガラ外伝 (JUMP j BOOKS)


7/10




なんか、期待していた以上に面白かったです。
ベニー松山さんのシリーズが、読み応えのある骨太な文体と、
暑苦しい描写ですごい好きだったのですが、
どうにも続刊がでなくなってしまって久しく、
小説が出ると聞いてもあまり心震えなかったのですが、
古橋先生が執筆されると聞いて、なんかウキウキしてしまって(笑)。


内容的には、JC9巻の「待て外伝1」の内容ですと言えば、
ほとんど終わってしまうのですが、
読んでいた人には分かると思うのですが、JC12巻くらいの、
のびのびと闊達でエロく、
熱く滾るような燃え尽きるほどのファンタジーだった、
バスタードがそこにあります。


付き合うよ、ハギー。
一緒に地獄の底まで、バスタードを待ち続けるよ……( ´ー`)y-~~
などという気持ちになりました。
で、古橋先生。外伝2はいつになりますか(笑)?