俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)


9/10




偶然、はてなダイアリーで感想を見て購入しました。
まあ、コメディとして面白ければいいな、などと思ってましたが、
とんでもございません。
登場人物の優しさに泣いた……(';ω;`)。
不器用で厳つい漢の中の漢、猛男とイケメン砂川の友情が厚くて、
猛男が好きになった大和さんも、もう、
優しくていい子で、すれ違いがあったとしても、
この優しい空気のままで、完結させていって欲しいと思います。


第一話の構成が本当巧みで、
砂川が猛男が好きになった女の子を全部ふっちゃって、
その事が猛男にとっては気にかかってたことだったわけですが、
それが全部、砂川が友人である猛男の事を、
影で悪く言ってるやつなど許せないという厚い友情の賜物だったわけで、
それが明らかになったシーンは、


砂川ッ!!!


と熱い抱擁に混ぜて欲しい気持ちになりました。
私は、けっこう少女漫画読む方なんですが、
これは是非とも、普段は読まない人に読んで欲しいですね。