ランサー・ディルムッド@Fate/zero


先日、壮絶な最期を遂げたディル兄さんです。
ランサーのクラスには呪いがかけられている、としか言い様がない最期でした。
緑川さんの咆哮がすごい、いい感じだったので、
できればあのシーンはもっと寄った絵にして欲しかったです。
カメラがちょっと遠かったというか。


まあ、あれです、言いたい事は、


地獄に落ちろ、衛宮切嗣……/人◕‿‿◕人\


だけです。


余談ですが光栄から出ていた爆笑ケルト神話にフィオナ騎士団の話があって、
主に団長の老害フィンの逸話が載っていました。
そこに恋のダアオモトという人の話があって、その名前で覚えていました。
……Fate/zeroで見た時、ディルムッドとダアオモトの名前の印象が違いすぎて、
同一人物だとはまったく気づきませんでした。
光栄さん、ダアオモトってどうよ(笑)?
バケダモン王女並みに、ちょっとあれな読み方だと思いません( ´・ω・`)。