web拍手ありがとうございました。





20:36 疵痕最新話までプレイさせて頂きました。
こんなに精神的にも能力的にも強いたえちゃんを
見る日が来ようとは夢にも思いませんでした。
キャプテンアメリカは格ゲーでしか知りませんがアツいですね
キャプテンの言葉を受けて真っ先に動いた団長、それでこそです


愛とたえちゃんは成長キャラとして設定しているので、
色々経験を積んで行くことになっています。
たえちゃんの山場は一応終わりましたけれども(笑)。
キャップは、外見的に誤魔化されたり誤解を受けがちですが、
その精神的な部分は日本人に受ける義理堅いヒーローだと思います。
彼が主人公の映画や、今夏、劇場公開予定のアヴェンジャーズで、
広まっていくといいなーと思っています。


7/5

13:35 ここでははじめまして。私もPSO2プレイしています。1サバでプレイしていますのでよろしくお願いします。プレイヤーネームがMA・I(マイ)で、キャラクターネームはユウとなっておりますのでご注意を by MA・I(マイ)


どうも初めまして。
私は9鯖でプレイしてるんですよ。
鯖間を超えてフレンド登録できればよかったのですが。
もし、そちらへ行くことがあったり、
こちらへお越しになる事があったら、お気軽に声をかけてください。リドリーが登録されてたので、レド=リーという名前でうろついています。