楽しみにしていた8月のアップデートが始まりました。
3回に分けて行われるらしいので、次の8日のアップデートが楽しみです。



2階のショップエリアには波乗りラッピーさんの、
巨大なモニュメントが出現しました。
流れるBGMも、常夏の南の島っぽい、ハワイアンな雰囲気です。



そして、現在限定のサマーラッピーという、水中眼鏡と浮き輪をした、おきらくな感じのラッピーを倒すと、このスペース・ツナというレアアイテムが出て来ます。
なんか、運良くあっさり手に入ったんですが、まあ、そんなべらぼうに強いわけではなくて、形状を見て貰えば分かるようにお遊びアイテムですね。
……ただ、+8までの強化で20万も吹っ飛びましたけど(笑)。




そして、今回の私的目玉アイテムの水着が、ようやく手に入りました。
赤が欲しかったんですが、その色がなかったのでオレンジが当たればいいなーと思っていたら、
オレンジが当たってくれた嬉しかったですね(*´д`*)ハァハァ。
レベルキャップとか、新クラスとか新しいステージやら色々あるみたいで、この先の展開も楽しみにしてます。