9/10


コミックス版です。最初、こっちを読んで面白いなーと思い、
原作を読んだのですが、原作はそのイベントイベントを、
多数の人間の視点で数回繰り返して次の話に進めていくので、
けっこう時間がかかります。
コミックス版は、そこを上手くミックスして、
多数の人間の視点を、イラストと描写で分かり易くしているので、
ある意味原作より、視覚的な理解はしやすいと思います。
3巻で原作1巻が終わり、
原作の2巻の1話くらいが入るかなーという感じですが、
完結するまでどのくらいかかってしまうでしょうか(笑)。


迷彩君、戦争の犬たちが好きだったので、
読み始めましたが、竿尾先生の筆がのっているのか、
銃器もドラゴンも非常に格好良くてお奨めです。