疵痕〜花山薫任侠伝〜


第50話 旋風
第51話 世界蛇


を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


久しぶりの更新になってしまいました。
腸炎にかかったり、寒さで体調を崩したりと色々あり、
更新が滞るムードになってしまったので、
春から心機一転と頑張って更新しました。
見逃しありそうでおっかないです(笑)。
いい気候で過ごしやすくなってきたので、
次回は早く更新したいと思っています。


そろそろ、ハマー編も大詰めなのですが、
それが終わったら8話とか10話かかるような大がかりな話は、
お終いになります。
3話、4話もしくは、もっと短い話を繋げることで、
最後の大きな事件に繋げる形になるかと思います。
TVの1クールやってる1時間ドラマみたいな感じですか。
これが上手く機能して、更新頻度が上がることを画策しています(笑)。